そそふぁいとスピッツのはなし

スピッツ4年生が死んじゃったんですよ(オタク的な意味で)

2021-01-01から1年間の記事一覧

スピッツのライブに行ったオタクの断末魔〜NEWMIKKE編②〜

校長先生「そそふぁいさんがライブ本編を書き始めるまで、約6000文字かかりました」 こちらセトリバレ含むスピッツのライブレポになります。 NGな方は読まないでください。 今回もそのへんにいるオタクがスピッツのライブに参戦し無事に消し飛んだのでその断…

スピッツのライブに行ったオタクの断末魔〜NEWMIKKE編①〜

推しは健康にいい。死ぬけど。 こんにちは。 思い返せば、ちょうど二年前のこの頃に”ひょんな事”からアルバム「三日月ロック」を借りてきて耳を通し、途中の「エスカルゴ」で後頭部を強く殴られ、その勢いでスピッツ沼に突っ込んだんだったなあ── 皆さん、い…

デラックスエディションを拾ったオタクのしみじみ感想とか!

わたし「スピッツについて話していいですか?」 わたし「いいよ!!!!!」 ──2021年1月末。 私はタワレコとアニメイトに行かなければならなかった。 ヨルシカの新譜とテニプリのバレキスを受け取りに行くためだ。 引きこもり至上主義の私にとっては結構体…

推しに名前を呼ばれて爆発したオタクの遺言

骨の髄まで爆発しました。 傷付いてはいません。 ⚠︎諸注意⚠︎ ・9割妄言 ・最初の約1500字は「ジョジョの奇妙な冒険」について話しています ・オタクです ・死ネタ注意(オタクすぐ死ぬ) ・最初に言っとく。自慢だよ。 さすがに「スピッツがワールドトリガー…